top of page
検索
  • sakura3_345

2つの新サービス「WEB完結型ホテル・航空券・送迎手配サービス」「オンライン決済」導入のお知らせ



こんにちは。

弊社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。


さて、本日10月28日より、2つの新サービスを開始いたしました。


まず1つ目は、「WEB完結型のホテル・航空券・送迎手配サービス」導入のご案内です。

専用サイトへアクセスいただくことにより、ホテルや航空券の検索、空室・空席の確認、ご予約、お支払いまで、ご来店いただくことなく、ご自宅で完結することができるようになりました。専用サイトはパソコン・スマートフォンに対応しており、いつでもどこでも簡単に検索・ご予約いただけますので、弊社の営業時間を気にすることなくご利用いただけ大変便利です。お支払いはクレジットカード決済のみ対応しております。

 専用サイトへは、弊社ホームページのトップページバナー又はQRコードよりアクセスしていただけます。個人のお客様と法人のお客様ではサイトの入り口が異なりますのでご注意くださいませ。

 ご利用にはID登録が必要となります。法人様のご利用の場合は、弊社での専用IDの発行が必要となりますので、一度弊社へご相談くださいますようお願いいたします。個人のお客様はお客様ご自身にてIDの登録が可能です。


2つ目は、オンラインクレジットカード決済のお取り扱い開始のご案内です。

弊社からお送りするメールに従い、カード情報等をご入力いただくことより、ご来店いただくことなく決済が可能となります。

 バスツアーやタクシープラン等へのお支払いにもクレジットカードをご利用いただけるようになりました。(※オンラインサービスご利用にはメールアドレスが必要です。弊社からのメールを受信できることがご利用条件となります。)


コロナ禍での“新しい生活様式”の中、非対面でご利用いただける新しいサービスとなります。ご不明な点やご不安な点等ございましたら、我々スタッフでサポートさせていただきます。ぜひ一度、サイトだけでも覗いてみてはいかがでしょうか。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:16回0件のコメント
bottom of page