top of page
検索
  • 代表 千葉

夏からの登米市発着バスツアーのお申込み受付を開始いたしました

更新日:2021年7月26日

こんにちは。

弊社ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

梅雨に入り、本格的な夏も近づいてまいりました。

全国的に新型コロナウイルスのワクチン接種も始まり、「そろそろどこかにお出かけしたい!」とお思いの方もいらっしゃるのではないでしょうか。


さて、8月よりいよいよ募集ツアーを実施する運びとなりました。登米市発着のバスツアーを多数企画しており、当ホームページにて随時情報を掲載しております。各コースお申込みを受付中です。


直近では、8/1(日)に「登米市役所前発着バスツアー 伊豆沼はす祭り遊覧船乗船と登米町」を催行予定です!現在放送中の朝ドラのロケ地として話題のスポットをめぐる、ドラマ放送中の“今だけ”の特別なツアーです。まだまだ募集中ですので、ぜひチェックしていただけると幸いです。


その他にも、山形県・岩手県・秋田県方面への日帰りコースや、1泊2日で行く遠刈田温泉・酸ヶ湯温泉・伊香保温泉・茨城県・伊豆などのコースをご用意しております。

各ツアーのパンフレットのご請求は、当ホームページの「お問合せ」よりお気軽にご連絡くださいませ。皆様からのお問合せ・お申込みを心よりお待ち申し上げております!



お詫び

当初『「みやぎ宿泊割キャンペーン」が開始』としておりましたが、宮城県より開始期間の変更があったため記事を差し替えさせて頂きました。お詫びいたします。





閲覧数:44回0件のコメント
bottom of page