top of page
検索
  • 代表 千葉

2021年度仙台・宮城観光バスツアー「伊達なバス旅ガイド」に弊社のツアーが掲載されます!

弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。


新型コロナウイルス感染拡大により、長引く自粛生活など、皆様もご不安な日々をお過ごしのことと存じます。

新型コロナウイルスに罹患された方々に謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を祈念いたします。


弊社の所在する宮城県でも、県独自の緊急事態宣言が発出されました。

新しい日常・ウィズコロナの時代において、これまで以上に皆様に安心・安全な旅をお届けできますよう、弊社でも「旅行業における新型コロナウイルス対応ガイドライン」に沿った感染防止対策を行っております。


さて、昨年度に続き、今年度も「伊達なバス旅ガイド」に弊社の募集ツアーを掲載させていただくこととなりました。

県北エリアを中心に、8つのコースの日帰りバスツアーをご用意しております。

ツアーの詳細は、今後当ホームページにも掲載してまいりますので、ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ覗いていただけると嬉しいです。

皆様からのお問合せ・お申込みをお待ちしております!

その他の募集ツアーにつきましても、随時情報を掲載してまいりますので、こちらもどうぞよろしくお願いいたします。


季節の変わり目でございますので、皆様どうぞお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。



閲覧数:174回0件のコメント
bottom of page