検索
  • sakura3_345

タクシープラン12月分を公開しました!


こんにちは。

早いものでもう12月も半ばを過ぎ、町中がクリスマス&お正月ムードとなってまいりました。登米市では先週、初雪が舞いました!


さて、10月より実施しております「タクシープラン」につきまして、12月分を公開しております。

登米町内を回る定番のコースが、2時間の早回りコースにリニューアル!さらに、午前出発と午後出発が選べるようになりました。朝は忙しいので午後からゆっくり観光したいという方や、昼食場所は自分で選びたいという方にもご利用いただけます。

さらに、登米市の冬の風物詩・ラムサール条約登録湿地である伊豆沼に飛来する水鳥の観察や、登米市中田町出身の造形作家サトル・サトウ氏と仲間たちの作品を展示した「サトル・サトウ・アート・ミュージアム」などを回る5時間コース、登米町と気仙沼市唐桑半島を回る7時間のボリューム満点のコースなどが新登場しています。

みやぎの明治村と柳津5時間コースでは、2021年10月に柳津虚空蔵尊にオープンしたばかりの雑貨店「清水端(suzubata)」も訪れます。オリジナルハーブティーや化粧水、食器など、かわいいものが集まっており、特に女性の方にお勧めしたいスポットです。(注)清水端・お寺café夢想庵は、12月23日より初詣の準備のため休業となります。この期間は柳津虚空蔵尊の参拝のみのご案内となりますので、夢想庵や清水端に訪れたい方は12月22日以前にお申込みいただきますよう何卒お願い申し上げます。(営業再開は大みそか22:00予定です。)

各コースの詳細や料金、ご利用条件等はホームページに掲載中のチラシでご確認くださいませ。

お出かけの際にはぜひ暖かい格好でお出かけください!

閲覧数:12回0件のコメント