検索
  • sakura3_345

2022年実施予定ツアーの一部を公開しました!

更新日:1月11日


こんにちは。

先般のブログ記事『12/19-20「母畑温泉・八幡屋1泊2日」ツアー催行しました!』でもお伝えした通り、2021年のツアーはすべて終了いたしました。今年1年のご愛顧に心より御礼申し上げます。


さて、来年実施予定のツアーの一部をホームページに公開しました!

第1弾は、2/6(日)実施予定の日帰りバスツアー「竹駒神社参拝とイチゴ狩り」と、2/20(日)~2/22(火)実施予定の「踊り子号で行く!伊豆・箱根2泊3日」の2本を公開しています。詳細は当ホームページの「募集ツアー」からご確認いただけますが、ここでは簡単に各ツアーのポイントをご紹介します。


★「竹駒神社参拝とイチゴ狩り」ツアーのポイント

その1、≪竹駒神社で豊作・商売繁盛祈願!≫

日本三稲荷の1つである竹駒神社は農業や商工業、五穀豊穣、縁結びなどの神様として崇敬されています。


その2、≪昼食は亘理名物・ほっき飯!≫

昼食には、旨味がたっぷり詰まった冬の海の幸”ほっき”をご堪能いただきます。ほっきが苦手な方は別メニューでご用意可能です。


その3、≪どの品種のいちごが食べられるのかは当日のお楽しみ!≫

子供から大人まで楽しめるいちご狩り。山元いちご農園では大型ハウス10棟でいちごを栽培しており、いちご狩りはその日1番出来の良いハウスへご案内されます。


お気軽にご参加いただける日帰り・貸切バスツアーとなりますので、泊りでのお出かけが難しい方にもおすすめです。


★「踊り子号で行く!伊豆・箱根2泊3日」ツアーのポイント

その1、≪くりこま高原駅発着JR利用&現地貸切バス利用!≫

往復の移動手段はJRですが、現地では貸切バスで観光しますので、重い荷物を持っての移動もなく、楽々観光をお楽しみいただけます。現地バスガイドさんも同行します!


その2、≪この時期だけのお楽しみ、旬なスポットにご案内!≫

伊豆では、稲取の“雛のつるし飾りまつり”や、河津町の早咲きの桜を愛でる“河津桜まつり”、みかん狩りなど、この時期ならではのお楽しみをご体験いただきます。


その3、≪伊豆も箱根も両方満喫!よくばりツアー≫

1日目と2日目の昼食までは伊豆をご案内し、そのあとは箱根に移動します。箱根関所や大涌谷など、見所いっぱいの箱根観光もご案内します。


こちらは2泊3日のツアーとなりますので、少し日常から離れてゆっくりしたい、たまには遠出したいという方におすすめのツアーです。1名様からお申込みOKです!


ここではご紹介しきれない魅力もたくさんありますので、ぜひチラシもチェックしていただけると嬉しいです。

また、今後も随時ツアー情報を更新してまいりますので、そちらもご確認をよろしくお願いいたします。皆様からのお問合せをお待ちしております。

閲覧数:45回0件のコメント